ありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ・・・


前回更新から、なんと20日も経っている・・・!


ともちろ日記の読者は、
ともちろと同じ中年が多いので

更新が滞ると、「どうした?元気なのか?!心臓か? めまいかーーッ?」と
心配メールをいただいてしまう。




GWはのんびりと楽しく過ごしました。

そして5月10日はいよいよガガ様のライブ(埼玉スーパーアリーナ)

ライブ前、大宮駅近くのタイ料理店「サワディ」で腹ごしらえ。
美味しくって楽しくって、
会場入りが5分前ギリになってしまったっけ。
IMG_サワディにてうはは

ガガ様のライブ。
夢のようだった。

IMG_2404.jpg


本当に良かった。
見事にショーアップされていた。
巨大ディスコにいるような大迫力だった。


ライブの余韻が冷めないのだ。
毎日フルボリュームにして、ご機嫌でガガを聞いている。

鼓膜が痛い。耳から血が出そうです。




あぁ、もういつもの日常に戻っております。


土曜日は恒例のまーさん母の食事介助。
笑わせることに全力を注いでいるよ。
20120512.jpg


その帰りは、行きつけの創作タイ料理店へ必ず立ち寄り
カウンターでウホウホ一人ランチ。


自分自身を大盛りパクチーでねぎらうのだ。

IMG_1111.jpg

通い続けているので、マスターとも仲良しになった。
店の名は「チョークディ」

さっぱりとしていてうまいうまい。


先日実家の母を招待したら
おいしい!また来たい!と
大層興奮したほどの味なのである。




もちろん、ちろちゃんとも何度も海へ行ってきました。 ねぇちろちゃん
IMG_2304.jpg


IMG_2368.jpg


IMG_2338-002.jpg




そして、相変わらず万歩計に夢中なともちろは
23時50分頃になると
ジタバタスクワットをして「万歩」を稼いでおります。ぬぉ~


IMG_2318_20120515204659.jpg

おほほ。心配ありがとー


また来てね~

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/334-8533c147
