みなさん、こににちは。
いいお天気。気持ちいいですね~

プロ野球 セ・パ交流戦、面白いですね~。



何もネタがないのは平和の証拠かしら・・・

ともちろ家のこの週末、

今日のお天気のように全員のんびりと穏やかに過ごしております。



先週のちろちゃん。

顔面の毛がかなり伸び、顎がシャクれてまいりました。


なので、トリミングに行きましたよ!

小鹿ちゃんみたいできゃわいいのでーす!
IMG_2453.jpg



IMG_2491_20120527135757.jpg
どうかしら
IMG_2519_20120527135755.jpg
どうかしら?
IMG_2516_20120527135756.jpg
どうなのかしらララ~♪

あぁ、ちろちゃんて、表情豊かでプリチー




~お知らせ~

ともちろの大好きなお友達で
ちろちゃんの幼なじみ激マブりりーちゃんのママ。

IMG_0478_20111206153356_20120527151144.jpg

横浜の炭火串焼屋さんのママさんでもあります。

味もさることながら、
美しく面白いりりままの接客も必見なんです。

そのりりままが、このたびお店のブログを始めました!


りりままから一任され、ともちろがブログをプロデュース?ホンマ?

5年を超えるともちろ日記の持てる技を全て駆使いたしました。


ねぇどうかしら?どうかしら?どうかしららら~

応援してね~~~

【鶴ヶ峰 炭火串焼DEN Mamaの楽しい事ブログ】←Click!Click!
日頃りりままにはとてもお世話になり感謝しておりました。

こんな形で恩返しが出来て嬉しいともちろです

頑張ってくださいね



~おまけ~

土曜日も暖かくいいお天気だったので
まーさん母が施設の外に出られてちろちゃんと再会出来ました。

ともちろの力じゃ、どーにもこーにも笑ってくれないとき
ちろちゃんパワーがすごいのです!!
IMG_2416_20120527135758.jpg

サンキュー!ちろちゃん♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/335-bdf38a7e
