松井がメジャーに昇格しましたよ~



今年の春、
みんなが寒いだの桜が咲いただの言ってる頃
ともちろは、ずっと松井のことを心配していたのよ。

しかし、松井がレイズとマイナー契約が決まった時は

「いやいや、メジャーで活躍するまで、小躍りはしないぞ」
心の中でひっそり応援していました。


そして、昨日
メジャー昇格いきなりホームランよーーーー!
それも完璧なスイングゥ~ ウ~♪

↓↓↓見逃した方、こちらをどうぞ↓↓↓





買いましたよ。スポーツ新聞。
P1490291.jpg

そしたら、まーさんも同じ新聞買ってました。



ちろちゃん、松井の顔面に乗っちゃいました。
P1490290.jpg


ウッシッシ
P1490288.jpg

ちろちゃんと小躍りブギウギ♪ ほっほっほ



こらからもみんなで応援しようね!


~突然ですが、ロッキーのお言葉~
ロッキー・バルボアになった気分で言ってみてちょ

「好きなことに挑戦しないで後悔するより
醜態をさらしても挑戦するほうがいい」



あなたはどっち?

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/336-764f5896
