早いもので、今日でちろちゃん10歳です。
こんな素敵なバースディカードが届きました♪
IMG_2675_20120616182129.jpg
(保険会社からだけどよ・・・)


一年一年と、ちろちゃんを思う気持ちで
ともちろの小さな胸は張り裂けそうでございます。

なので最近は、PCに向かう時間やお風呂の時間をカットカットして
ちろちゃんのかわいいお顔を眺めています。
IMG_2670.jpg

ペロペロかわいい~
IMG_2684.jpg

デロデ~ロもステキっ
IMG_2705_20120616182717.jpg

んふ。おめかししました。ちょびっと還暦の赤い服。
IMG_2717.jpg

うふうふふ。



先週、薄曇りの中海へボール投げしに行きました。
IMG_2596.jpg

失敗が多くなりました。
IMG_2607.jpg

でも、やっぱり海は楽しいようです。
IMG_2645.jpg

中年ともちろも楽しいです。
IMG_2649-001.jpg

IMG_2650.jpg




ボール投げするとき、途中で何度か休憩を入れるようになりました。

以前より翌日に疲れが残るようになったようです・・・。




無理せず、シニアライフを一緒に楽しみます。

10歳になったちろちゃんをますます応援してね!
IMG_2577.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/337-743f2901
