


先日
ちろちゃんと
ちろちゃんのおともだち『いぬーぴー』とで
撮影会に行って来ました。

ソロでもたくさん撮りましたが
最後は一緒にパチリ♪

目を合わせず
照れたような・・・かわいい2匹。





よく考えると、
ちろちゃん45歳。いぬーぴー50歳位なのよね。


大人のカップルだわ♪



なんとも初々しく、
手をつなぐこともできない
恥ずかしがりやの感じがかわいい。



いい写真がたくさん撮れました。


一部ですが、みてください!


いぬーぴーの胸板の厚さにも注目です。ステキ。


こうして見ると・・・

ちろちゃん、女の子だわ~






































実家の母が今日から我が家にやってきています。

もうすっかり恒例になりました。

まーさんの単身赴任も
いいことはあり

母が気兼ねなく泊まりに来れるようです。
ちろちゃんも喜んでます。



明日は午後休みをもらって
熟女親子で鎌倉を散策デートしてきます。


夜は、いぬーぴーのママにお借りしている
ポール・ニューマン主演 『スティング』を一緒に観ます。


ほっほっほっほ
楽しみです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/34-ceb708f6
