
みなさん、こにゃにゃちは♪
お元気でいらっしゃいますか?

ともちろもちろちゃんもとっても元気。
ただ、パソコンだけが調子悪くご無沙汰&ご心配をおかけしちゃいました。

スマホで更新を試みてたのよ。
画像の取り込みはうまく出来ないし
文字入力も遅いよー
と断念してました。

10歳半を過ぎたプリティーちろちゃん。
週末には2時間歩くし、海も大好きです。

更新頑張ります。
ちろちゃんに会いに来て下さいね~

IMG_20130113_162909.jpg

ちょっと頑張ってみるわ!わたし。 
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/346-95f5c22c
