


みなさん、こんばんは♪

11月も最後の日ですね。
速い速い。


すっかり風邪をこじらせてしまいましたが

お陰で、何だかのんび~りな
いい週末を過ごしました。



軽くお掃除
どっぷり読書。


亡国のイージスがやっと読み終わり

いぬーぴーママにお借りした
『20世紀少年』面白いんですぅ


またこれから一気に読むで~






ちろちゃんは土曜日は家の中で
リス投げ三昧。


こんなにきゃわいい乙女のちろちゃん。

ガオー
08112912P1020459.jpg



ガイー
08112912P1020422.jpg




いただき・・・
081129P1020433.jpg




がぶりんちょ
08112912P1020409.jpg




日曜日は昼間のあったかい時間
海へ行って来たよ。


余りにも海がキレイで
しみじみリフレッシュ!

















さぁ、
きれいな海見て
また一週間頑張れそうですよ


明日から12月!
師走だ。走れ走れ~


みんな、風邪ひくなよ~


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/36-a2c49f8a
