
悲しいことに薬漬けの日々が続いている。

まぁ、それなりにうまく付き合ってはいるのだがネ・・・。





元来の偏頭痛持ちでナロンエースをぱくぱく。



その他で毎日飲んでいる薬があるのだが
副作用のめまいと吐き気がイヤなので

めまい止めも飲んでいる。



そうすると、胃が荒れるので~



胃薬は手放せない。



レギュラー陣はここまで。





今回の風邪悪化の末の急性気管支炎のため


抗生物質を2種類・咳止めがプラスされた。




そして・・・・・・・・



右鼻の穴に現れたヘルペス。

風邪ひいて弱ってたんだなぁ・・・



『塗り薬にしてちょ』って一生懸命言ったのに



『ここまで大きくなってたら アンタ 
飲み薬も飲まなきゃぁ 鼻の粘膜から脳へ移って死ぬよ。』

と、脅され5日間限定でしぶしぶ飲み始めている。



もうヤダヨゥ。
薬ばっかり





咳もまだまだ残ってるし
以前のパワーが無くなってすぐ疲れちゃうしさ・・・





治ってるのかな
薬が効いてるだけなのかな



元通り元気になるかなぁ~





くよくよしていたら
ブログを見てくれているお友だちの

おしずさんから


いいのがあんのよ~とメールが来た。




にんにくエキスタップリで
身体の芯からポカポカになるんだって。
冷え性にどんとこい!なんだってぇ






おしずさん、体調悪くて苦しんで
クマだらけだったのに・・・



今ではパワー全開になり
笑いが止まらないそうなのだ。





その名は 『キョーレオピン』。




ネットで調べましたわ。


飲んでみますわ。   キョーレオピン♪

変な名前だけど?   キョーレオピン♪

聞いたことあるかな? キョーレオピン♪




飲みすぎチュウイヨ

薬はなるべく減らそうネ




ほんまやね・・・





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/38-6a8eb75e
