
ともちろはまっすぐ生きてきた。

裏表なく正直にプリティに・・・



ところが、
このところ、会社でみんなの様子が変だったのよ。



ともちろがトイレから帰ってくると

ピタっと話をやめたり





違う部屋へ行ってこそこそ話しをしたり・・・・





くすん。
なんなの、なんなのよ。

ともちろが何したってのよ~ん




いじいじくよくよしてたら

な~んだ。分かったよ。



今、職場で大流行してんのよ。

『20世紀少年』。





全22巻をいぬーぴーのままから借りてみんなで読んでるんだった。


ちろちゃんのボーイフレンド
『いぬーぴー』





急かされるのがいやなので
ともちろは最後まで待った。




『結末言ったらぶっ殺すで』 と、みんなを脅してたんだったわ




おほほほほほ~




みんな口が堅くてかわいいわワン






昨日、やっと読み終えたともちろは
気管支炎でゲホゲホしながら
『20世紀少年』のラストの話を楽しくしたのだった。


休み明け、しあわせ~   るるるる







おしずさんから教わった『キョーレオピン』。

探して探してやっとみつけた。


もっと強力パワーの『レオピン5』という錠剤を買ってみた。


ビンを開けただけで
にんにくの臭いがぷ~~ん。


今後はにんにくの臭いで避けられるか・・・?











むつこさん、ありがとう。

薬やサプリもいいけれど

一番大事なのは
タップリの睡眠と

愛情たっぷりのおいしい煮物ですね。

お見舞いありがとう。

美味しくいただきました。
愛情感じました。







そういや、ツリーを出しました。


ラジオからもクリスマスソング♪

街もキラキラ

楽しい季節がやってきましたね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/40-f8773e99
