
職場のかわいこちゃんの家のワンコ。

イケメンチワワ
15歳のゆうたくん。


昨夜、天国へ旅立ちました。





最後少しだけ苦しんでしまったそうですが

家族に囲まれた最後だもの ・・・ よかったよね。




15年、ゆうたくんは大勢の家族と一緒で

特におかんとは一日中ずっと一緒で



とっても幸せな一生だったね。




最後に
ともちろがプレゼントした
ラムの肺を
食べたんだって。





ゆうたくん

 



おかんとかわいこちゃんのヒップに挟まれたゆうたくん


img20071204001922514.jpg 読書に思いふけるゆうたくん







今朝、両目ものもらいのように
目を腫らしてしたかわいこちゃん。





おかんがかなりのショックを受けているという。








『ともちろさんもちろちゃんを大切に。

できたら・・・  もう1匹飼う事を検討してください』、っと




・・・・逆にともちろを心配してもらっちゃった・・・。







ありがとう。
もっともっとちろちゃん大切にするよ。


時間かけて強くなるよ。







ゆうたくんのこと忘れないからね。


安らかにね。
ゆうたくん






Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/43-3ffe92f7
