


この間
ほめられちゃった



『犬バカ日誌』のきりっぴちゃんが



こんなに笑顔に溢れてるブログってないわよ。
ちろちゃんが一番よ


・・・だってさ。




うっれしいな、うれしいな。





確かにちろちゃんて

タノシーって、すっごくいい顔するのよねぇ
ふふふ






今日、帰宅した直後のちろちゃん。




寝てたのかな?
寒かったかな?





固い表情もステキ。

ただいま~







笑顔シリーズもステキ。













そうそうそう、

365日カレンダー届いたよ!

今年も表紙は飾れなかったヨ。 チッ






どこにいるかわかるかな??


6月16日  ちろちゃんのお誕生日の日をゲット。








きりっぴちゃんがこんなことも言っていた。







『ワンコは亡くなっても
きっとどこかで人間の赤ちゃんとして
生まれ変わるのですね

たくさんご家族から愛を教えて貰って
「次は人間になろうね」って神様にいわれて 』







これって逆の場合もあるのかな。







ちろちゃんは6月16日生まれ。


大好きだったじいちゃんの命日と一緒です。

 









ちろちゃん? もしかして、じいちゃんなの????




なんてね。









あらやだ、じいちゃんのこと思い出しちゃった・・・







じいちゃんだったら謝りたいことたくさんあるのよ・・・。






① 孫たちにあげるお年玉を一生懸命貯めてたじいちゃん。





全然そんなこと知らなくてさ・・・




バイクで転んで、バイクが壊れて


親に言えなくて



修理代出してもらったことがある・・・。




何も聞かずに笑顔でお金をくれた。






② じいちゃんのお誕生日会やろうと約束してたけど




どうせ耳が聴こえてないし
覚えてないやって




残業して飲んで11時頃帰ったら


じいちゃんが背広着て
薄暗い部屋の椅子に座ってずっと待ってたこと。




やっぱり笑顔だった。






ごめんよ、ごめんよ、ごめんよ~






本日文章まとまらず。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/44-1db700bf
