
ピンポ~~ン

あっらら~ お届けものよ~ん




ウキウキ





『のんちとゆかいな仲間たち☆』の、のんちさんからです
(ココちゃん、半年前に血液の病気になってしまいましたが
元気に復活! 通院しながら頑張ってマス)


バディちゃん&ココちゃん





何かな何かな?



何なの何なのよ?


んんん?


ハ・ハヤクシテクレヨ


喰いてぇ~ ンダニョロ




ヌハヌハハ






おお、手に優しい洗濯石鹸だ・・・・

感動・・・








誰か欲しい?
THE 手荒れ切手。





実は・・・こっちの切手の方が超痛いヨ。
皮がみんなむけちゃってるからね・・・

昨年の今頃、
アトピっ子のともちろの右手は
大して家事もしておらんのに
こんなになってしまったんじゃ・・・

覚えているかな?


今年は何とか頑張ってますよ。








ちろ用の肉も入っていたよ。ゴクリ。



おいしい顔がいっぱいネ 
ちろちゃん、大興奮。





のんちさん、たくさんの贈り物
ありがとうございました。


うふ




うれしかったデス♪
ちろちゃんが大喜びする姿、大好きなんです。

興奮度は相当高かったですよ!





これから本格的に大掃除ですね。

みなさん、お手手は大切に。




あんまり手が荒れていると
愛しいワンコを撫ぜたときにさ

痛いヨ って言われちゃうかもしれないからね







のんちさん、いつも明るいパワーをありがとう。


のんちさんのいろんな思い
ビンビン伝わってますよ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/45-f6d45ebd
