
★メリークリスマスでございますよ★




今日、仕事終わって
久しぶりに軽く一杯やったら



気持ち悪くなり



オェ・・・もう寝るべぁ・・・





と、思ったら、テレビで 小田和正特集 がやっていた。






透き通る声に・・・目が覚めた。




次から次へと・・・ 名曲が・・・あぁ、たまらないぜ。








『たしかなこと』





大切なことは、特別なことじゃないよ。

いつも側にいて君を守るよって。



疑うのではなく信じてみようって。







リンクしている『イッチャン頑張れ!』のイッチャンが 来年のお正月に

入院することになってしまいました。


これからのための検査入院です。





これからも
病院や先生が変わるたびに
違うことを言われたりして


戸惑ったり悩んだり





入院でイッチャンと会えなくなったりすることがあると思います。





父さんなら大丈夫だと思いますが!!
ドーンとぶっとい大黒柱でくださいね。




応援団が全国にたくさんいますからね。







おっと12時過ぎちまう。







父さんへ メリークリスマスのプレゼントでございますよ。





1曲贈ります



ともに熱唱しましょう♪




テレビでしみじみ聞いてたら良かったんだよ~。
映像もいいよ!











・・・親子っていいっすね。













今日のおまけ




先日の海でのちろちゃんです




会えてヨカッタ♪



・・・家族っていいっすね。
・・・小田和正も。






Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/50-508111aa
