
少し気が早いですが
ちろちゃんの写真をお正月の写真に換えてみました。


今日から大型冬休みに突入の人、多いのではないでしょうか?



朝からバタバタ





今日はこれから
シャンプー終えたちろちゃん連れて実家に戻り


総勢15名の親戚と THE 忘年会!です。



店の中で釣りが出来て
釣った魚を調理していただくエンターテイメントです。





いとこの子供たちには

『世界で一番高くて美味しいお魚はネ

アジ っていうんだよ』っと 脳に刷り込み中です


『イセエビ こわいこわい 






そして明日っからは鬼怒川温泉。
もちろん、ちろちゃんも一緒に温泉です







犬嫌いの姉に

『出来れば犬は遠慮して欲しいけど
連れてきたいなら自分で探しな』  と言われ


それと 『東武ワールドスクエア』 は盛り込んでね。


お題をいただいた。




調べて調べて

ペットOKの雪山のスキー場の(スキーしないけど・・・)渋い旅館を発見。


乳白濁してる温泉・料理が自慢の宿でのんびりしてきま~す!











ワイハにいるまーさんからも
随時連絡が入ってきてます!



波は小さいですがお天気も良く
阿部川さんと料理作って楽しくやっているそう




毎朝日の出前に
大会会場へ出向き、



『Go on!』  (やるで!) か  『Be Canceled!』 (今日はやらないよん!)


を、確認します。




全て波次第なんです。


今のところ、ずっと Canceled ・・・   


滞在中にやってくれるといいな。




ってことで、行ってきま~~す






おっ? 雪が降ってキタヨ



よいオトシを~

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/51-35a9a33c
