

楽~しいな~楽しいな。


寝て起きても起きてもまだ休み。


夢の9連休中です。




あんまりテンションあげると
最後の1月4日 笑点の辺りから超ブルー入りそうなので
抑えとかないとね




後半戦の昨日今日はのんび~り♪





まーさんがワイハから帰ってきて

テレビで駅伝見て

海へ応援行ったら間に合わなくてガクっときて



でもあまりにもいいお天気なので
そのまま海でのんびりして・・・


と、なにをしても
たとえ失敗しても

いい気分なんです




お天気がいいと、オールOKなのだ~

(駅伝の後で海は人が多い)










前半戦第一弾。

親戚総勢15名で忘年会。


年々子供率が上がってきているので

『ざうお』にて釣りをしながら食す忘年会を企画してみました。




小中学生までの
特に男の子がいるご家庭には

超~~~おすすめ度120%です。




『1匹でも釣るまで戻らないよっ』っと


ムキになるところ・・・


やっぱ男なのねぇぇ


頼もしいです。


ちなみにデートと大人のみには不向き。
(女はとっとと美味いものが食べたいもので
大人はとっととお金で解決したいものなのでアールから)








THE幹事ともちろに100満点もらった次の日は・・・



雪山~

寒いっ



甥っ子は人生2度目、姪っ子は人生初の雪山だとか。




ペットOKの旅館をネットで必死に探しているうちに
はっと気づけばスキー場だった。



『奥日光高原ホテル』
歩いて1分でスキー場。
日光からいろは坂をひたすらバスに揺られて1時間。
登って登って
サラサラの雪。ガラガラのリフト。

(4部屋のみ、小型犬のみOKです。)




勝手にともちろチェックしてみました。



感じ・サービス★★★★
温泉★★★★★
(乳白濁の源泉かけ流し。旅館中に硫黄のニオイが! 
 ポッカポカのツールツル。3回入りました。雪景色の露天風呂最高です)
食事★★★
(所詮スキー宿か・・・。オイルフォンドゥ、朝のバイキングの種類の多さは○)
部屋★★
(ペットOKの部屋は建物の端の端で窓からの景色も良くない)
雪質★★★★★
(北海道なみのサラサラ雪質。最高です。)





ならば! とフルレンタル(3,000円也)。

17年ぶりにスキーを愉しむ。



自転車と一緒で身体は忘れていないものなのだね。





ちろちゃんも犬生初ネ。


確かにサムイッス。







夜はカラオケでフィーバー。

歌はチョット・・・



畳の部屋でフィーバー。
♪♪♪ハハハァ~ン♪♪♪イェ~ッッス











そうして楽しい夜は更けていきました。

『日光鬼怒川温泉の旅、2日目』はまた今度




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/53-07a37ba2
