
こんばんは~

大型正月9連休がいよいよ終わろうとしています・・・


とほほほのほ



今日も夕焼けがとってもきれいでした。












さてさて年末の日光旅行2日目。


JUjrqeNt.jpg



母と姪っ子が行きたがっていた


『東武ワールドスクエア』へ行ってきました。


世界の有名な建物や遺跡が
25分の1 の大きさに精巧に作られてます。

人間・車も25分の1.
周りの本物の木々までもが小さく手入れされてます。


彫刻が本物のおんなじ、かなり精巧です。

















一度は行ってみてね。
東武ワールドスクエア。

一度でいいからね。
東武ワールドスクエア。








また明日から、目覚ましかけて
戦いが始まりますね。


がんばりましょう!!




冬休み後半戦はまた今度





追伸:
まさこさ~ん、はいちゃ~んともちろ日記見てくれてるのね!(ゆ~こ姫は?)
また飲みに行きましょう~(肝臓鍛えとくからよ~)

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/54-64835bfd
