
みなさん、おこんばんは♪


新年の仕事始めから2日。


ふ~っ 疲れたびー という方多いのでは・・・ 


あと3日行けば 3連休でっせ~  ほいほいほい








さてさて、1992年から
毎年ハワイのサーフィン大会へ出場することを1年の目標にしているまーさん。


今年は心が弱くなって 『行かないかも』 ってなったときもありましたが

なんとか今年も約10日間ですが
行ってくることが出来ました。





そして、大会ですが・・・・




残念無念。



滞在中にとうとう開催されなかったのです・・・



こういうことあるのです。




毎朝、大会のビーチまで見に行きチェックする。






波がなくて
波がグチャグチャで

今日は違う年齢のクラスのみ開催・・・




なんだかんだと、2週間以上の滞在でも
過去にもとうとうやらなかった年もあったのですからよ。





でも、『一時は行けないと思ってたから』 とスッキリした表情。




まぁ、よかったね。来年またね





そして・・・・・


ハワイのお土産にって
ちろちゃんへ洋服を買ってきてくれましたぞぃ



ちろってチワワだよね?




ちょっと違うけど、
ちょっとXSでちっさいけど、


ま、細かいことはイ~ッショ!




ハワイにいるような『空色のピチT』
4mVnbCUi.jpg

09010212P1040573.jpg



ハワイのハイビスカス柄の『チョッキ』
pv2dUK59.jpg





胸がしまらないのデス。こんなことハジメテ・・・
bJTkghS1.jpg





マジックテープにオケケがイテテ
09010212P1040574.jpg




男の買い物ステキ~






では、また明日~


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/55-fa937d4c
