
アメリカでは
いよいよオバマ新大統領の就任式ですね~






『チェンジ』






変わる、でなくて 意志を持って何かを 『変える』。




そんなんで
全然カンケーないけど

ブログのテンプレートをちょっと変えてみました。

プリチ~





~ちろちゃんもいろいろチェンジ~



来る日も来る日も、 ホリホリホリホリ・・・  してたら・・・
img20080321005130605.jpg


高速ホリホリッ
img20080321005024203.jpg




4SjMhLRQ.jpg




新しいベッド。いたって普通・・・・ 

バーバさんとこのルーキーちゃんのみたいなポップなかわいいの欲しかったんだけど
サイズがなかったんだもん。
09011715P1050099.jpg




リードも5年前にりりままにプレゼントしていただいたのを
ずっと使っていた。

だって使いやすいのよね。





なので、同じパッチンタイプでちろちゃん用に作っていただくことにした。





しょっちゅう遊びにいく ドッグフード屋の『バウワウ』さん。

契約している30年イタリアに住んでいたという革職人が
特注で首輪を作ってくれるのだ。


ともちろは、パッチンタイプが好きなので

おフランス高級生地で作っていただく契約をした。
ターコイズのアクセントもつけちゃうぞ!(デザインド・ともちろ)
Wf_h6pha.jpg





母が買ってくれたこの毛糸。シャーベットオレンジ~
09011420P1050067.jpg






今日電話で 『あと、もう少し!』 って♪





うれしいな。たのしみだな。

どんなセーターに出来上がってるかな?





ってことで、今夜はテンプレート変更でヘトヘトなので
この辺で。


おやすみなさ~~い





~今夜のおまけ~


その『バウワウ』さんに
先日の撮影会の写真集の見本が置いてあったのですが・・・




ちろちゃんが載ってましたのよ。ほほほほ~
09011215P1050022.jpg


いぬーぴーも!
09011215P1050019.jpg


むふふふふ
09011215P1050023.jpg




むふふふふふ


むふふふふふふふふ

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/61-d1685711
