2009.01.24 いけてる?

先日オーダーした
おフランス生地特製リード。

こうして!こうしてよ~ん!っと、
こだわったはずの 『デザインド・ともちろ』。




30年以上イタリアに住んでいたという革職人。


宮崎駿似の風貌で、のんびりした仙人のよう。

何をリクエストしても、却下され


・・・ギクリ・・・


とはしてたのだ。








あれれ?? ターコイズは??  青くないの?
0901241P1050474.jpg





職人じいさん曰く:



青の生地に青のアクセントじゃ目立たないでしょ?

真っ白なちろちゃんだから 白い花にしておいたよ









デザインド・じいさん → 皇室の犬になっていた。





ともちろは、ターコイズブルーが本当にスキナノヨ ネ~

ね、ね?  ホラホラ





でも、手を持つところの裏を
しっくりとくるよう贅沢に革にしてくれたり、

首に当たるところが擦れないように裏地を張ってくれたり・・・


よしとしよう。











~本日のかわいいちろちゃん~




09012220P1050443.jpg
確かに品があるわ。







~本日のひまつぶし~




お暇がある方、やってみてちょ。



ともちろギックリ


突然ですが診察していただいた。  ← 診察したい方こちら






Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/63-75e538db
