
今夜も寒いですねぇ・・・



寒い寒い寒い。



毎年こんなに寒かったっけ、  ねぇねぇちろちゃん?



う~~~~ん
09012723P1050769.jpg








脚がどんどん冷え → 血液をキンキンに冷やし 
→ その冷たい血が戻ってきて  →  内臓の体温をどっさりと奪っていってくのよ・・・



分かる?ちろちゃん~。







おぉ、そうだ。 お母さんも、この寒さで参っているんじゃないかしら・・・


きっとさみしがっているはずよね・・・






そうねっ と いそいそと電話をかける。






『アタシよ~ 今度の土曜日、横浜デートに大丈夫だよね?』





やっぱり寒いから行かない。
それにお姉ちゃんとマンマ・ミーアを観に行くのよ♪』 





なんと



・・・母はすこぶる元気だった。 








・・・お母さん、お姉ちゃんとデートだってぇ


vQi3BA2Z.jpg





ちろちゃ~~~~~~ん。 聞いてんの~





ほほほほう (シッポ動いてマス)j5w1K0cn.jpg




じ~っとともちろの顔を見て
いつも微笑みながらパタパタシッポだけで聞いてくれるろちゃんデス。










~おまけ~


母の新作ちろちゃんのセーターが完成しました。

写真を送ってもらいました。
nitto.jpg



かわいい!



スパイダーマン!


うっひ~






~おまけ 2~


桑田さんが早稲田の大学院に合格したんだよ。すごいなぁ。



桑田真澄40歳。
まだまだ夢見る40歳。



ともちろの好きな人。






では今夜はこの辺で


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/65-dcb3ef66
