
~大雨の土曜日~





いとしのまーさんが金曜夜から
お熱を出してしました。


普段はものすごい勢いでテレビのリモコンを
チャッチャカチャッチャカ回して喜んでいる
かわゆいテレビっ子まーさんも

お熱を出すと
我まま王になります。





『もう布団に入るから、
あのクリーム色のマルチーズの人
から
歴史漫画を借りてきてちょうだい。』




『読みたいの、読みたいの。いますぐ続きが読みたいのぉ』


と、人の迷惑顧みず
土曜の夜遅くに王様は我ままを言い始めました。



しかし、そんなまーさん王の無邪気な我ままのお陰で



最近すれ違いでブログでしかお姿を拝見していなかったので



ともちろは勢いがつき

『りすとむつこのあたしたちンち』の現場へ急行したのでした・・・。







ドンドンドンッ




むーつーこさん、マンガ貸ーし~て~ 





借りた。








来訪記念にmitsumineさんからのプレゼントだという
りすちゃん用シンデレラシューズ
を見せていただく。

09013121P1060064.jpg



付けてミテ♪
09013121P1060097.jpg
りすちゃん、かわい~い♪








体育会系のちろちゃんが付けると
6オンスのグローブに見えるぞ。
09013121P1060087.jpg




ジャブ3発。
2cxFlgiJ.jpg





そして・・・お誘いいただく。
CKRPtN5k.jpg

うひっ


行く。








~ピーカンの日曜日~








『りすとむつこのあたしたちンち』 2月1日記事 『合同散歩』 より
ほとんど引用予定。





ひっひっひ







いざ!アシタへ!
pEjTbCGG.jpg





明日へ続くよ。

おやすみ
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/68-796deb1b
