
だいぶ春めいてきましたね~

今夜遅くから雨だと天気予報で言っていたので
たっくさんお散歩してきました。



今夜はあんまり寒くなかったぞ!

確実に春が近づいてきてますね





さて、おとといの日曜日は本当にポカポカいいお天気でした。

ひっさしぶりぶり~に近所のりすちゃんとの合同散歩。

たのちかった~





pEjTbCGG.jpg




このあとからね!





lhnSMDmR.jpg



qV1vCaAY.jpg



rNOxa2rn.jpg



Ad8wYrQR.jpg


                シメシメ                   ひーんッ
09020115P1060190.jpg





イケメンのにほひが嗅げず、遠くをみつめるりす姫。
イケメン嗅ぎたかった・・・










後半戦はりすむつ宅で山登り競争。



お山の大将になれるのはどっちかな?





pF_RqNA6.jpg




WsDTSAAG.jpg




hWCfXWYe.jpg
今度は勝ったわ!  ケケケ





ア~





ケケケ





あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~





イ~ッヒッヒッヒッヒ~








09020116P1060368.jpg
真顔のりすちゃん&ちろちゃん 。

これからも仲良く楽しく遊ぶ姿をみせてちょよ。







長生きしておくれや。






・・・それが我々の願いなんだす。








では今日はこの辺で~

バッハハ~イ
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/69-7686252b
