
今日はアメトークやらないなぁ
おかしいなぁ


ともちろは『アメトーク』の
『イケてない中学生』が大好き。

夜中にガハハハハっと大声で笑ってしまったよ。


ところで、先日のちろちゃん&りすちゃんの合同お散歩風景、

とってもかわいいわ~ん
かわいくってハートがキュ~ン♪
イケメン争い・・・若い頃を思い出すワ~ン



うれしいコメントをたくさんいただきました。






そうそうそうそう、ちろちゃんにはね、
家の中にもとっても仲のいい『りすちゃん』がいるんだよ






毎日ずっと一緒に遊んでいます。






ちろちゃんのボーイフレンド いぬーぴーのママさんから
去年のちろちゃんの誕生日のプレゼント。
08112020P1010599.jpg







初めての出会いは衝撃だった。
tcV0wjuU.jpg







お友だちに本物の 『りすちゃん』 がいるから・・・
遊んでても心が痛かった。

Giu63J5g.jpg





Vv3azBKC.jpg






眠るまで側にいてくれて
お疲れちろちゃん




朝も優しく起こしてくれた。
laUP10pr.jpg









いつでもどこでも一緒。







頭にも乗るよ。
08070122P1110365.jpg







どこからか声がする♪
M4rVSKEj.jpg




いたっ
09013023060006.jpg







さっ 遊ぼうよ♪
09012519P1050748.jpg
いいの?






では・・・


りす



りす②








・・・今夜もこうして夜が更けていく・・・








いぬーぴーまま、本当にありがとう。
ちろちゃん、毎日楽しく遊んでますよ♪


今や、ただ持ってくるだけでなく
超高速上野投手スピードにもするどく反応できるようになりました。




すごいです。今度記事にします。








おぉ~いかんこんな時間だ。

ちろも、りすも、ともちろも

もう寝ます~
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/70-77ab4880
