
みなさま、今夜もおこんばんは♪



寒いけど縮こまってまへんか?




いとしのまーさんパパちゃんが

ハワイのお土産で
ちろちゃんに買ってきてくれたTシャツ覚えてますか?




『ちろってチワワだったよね』って 


SSサイズのピチTを買って来てくれたやつよ。








まーさんがいる週末は


『パパちゃんが買ってきた服着てね~』っと

ちろちゃんは寒空に尻丸出しです。
09020820P1070007.jpg





090208201070004.jpg










この記事を見てくれた、
ちろちゃんの幼なじみの、りりちゃんのママさんが





重ね着用の服をプレゼントしてくれたのです!





せっかくのちろパパちゃんのブルーが生かせるデザインの服を
りりぱぱが選んだのよって♪





それがこれ。





昨日の横浜デートの時にいただきました。
090208131060856.jpg





重ねるとこんな感じ。
0902082P1060988.jpg




どうかしら。
09020820P1060987.jpg

複数の男の好みに着飾られるちろ嬢。









ありがとう~~~~








ではでは昨日のりりちゃんとの
楽しいお散歩風景を見てね~





久しぶりのせいかりりちゃんも大興奮で
カメラに猛突進です。


接近戦なので離れて見てね。




みなさん♪こんにちは~ 
ワタシハ微笑みりり~です~
th_DnKoJ.jpg





近い近い
VU1awG4p.jpg





近いよ近い
XQmX5nfx.jpg





近いってばさ
WB0l6iZc.jpg





迫力負け
c2XsKlVN.jpg






りりちゃんは色っぽい。
烏丸せつ子。
09020812P1060766.jpg





りりちゃんはヒト科みたい。
ママはジョリー。
31R6bSGS.jpg



りりままりり







りりまま、ありがとね~♪

近い写真ばっかり撮れてました。ゴメンナサイ・・・





~~おまけ~~

帰りの電車で 『静電気ちろちゃん』
09020816P1060964.jpg







ではではおっやすみ~
明日行けば祭日があるね!
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/71-a953d40f
