
この週末はお天気サイコー!でしたね。


えっっ 春なの??  もしかしてもう春なの~~~??



ニャハハハハハハハハハハハハハハハ~





★★浮かれて、笑って、薄着して、コタツで寝て、お風呂上り夜出かけたりしてたらよ~~
またかかってしまった。気管支炎・・・ハァ~ ビバビバ★★




とほほほほほ



いつからこんなに身体が弱くなってしまったのだ。








とりあえず ~土曜日~
まだ元気だった昨日のバレンタインデー。



まーさんのここ数年のリクエスト、『TOP’Sのチョコレートケーキ』


こんな田舎には売ってないのよ・・・ 『TOP'Sのチョコレートケーキ』





あきらめていたらさ、

いぬーぴーのママが必死でネットで調べてくれた!
img20080626223045694.jpgかわいいいぬーぴー




大船駅前の特設会場で販売するわよ! すぐに行くのよ! 





お陰様でゲット!
0902141P1070252.jpg



美味しい!


ふんふんふん♪







mitsumineさんのブログで美味しそうだった

アクア・パッツァ♪


鼻歌交じりに~♪

ランチに
作っってみました。

パパパパパッとね。







ルルルンルルルン♪





・・・元気なのはここまで。









・・・まーさんが海から帰ってこない。







そうなのです。


嵐の後
低気圧の立ち去った後

海では波がべらぼうに上がる。


海ではサーファーたちが



ニャハハハハハハハハハハハハハハハ~



と大笑いしているのだ。








ランチの時間が過ぎ
ディナーの時間となり・・・


そして案の定、



『阿部川さんとご飯行くよ~』



やっぱりテンションがあがっているサーフィンの師匠
阿部川さんと突然外食とあいなりました。


ともちろはお風呂上りだったけど、慌ててお出かけ・・・。



ブルブルルルルル



そして・・・ ★★に戻る。







翌日ランチ ~日曜日~

ようやく出ましたアクア・パッツァちゃん。

何度も温めなおして
煮崩れてにごっちゃった・・・・・・・・・・・。










でも、まいか!




春だから。





まぁいっか!




美味しかったから~





いぬーぴーママありがとう!
mitsumineさんありがとう!








~本日のおまけ~

お留守番明けの寝起きのちろちゃん ~金曜日夜~



TXwlS0_z.jpg



どうしたの?  0902132070092.jpg


ん?
09021320P1070095.jpg



何か悲しいこととでも?
09021320P1070102.jpg




どうしたのよ~ん?
09021320P1070105.jpg







あら、脱げたのね~

oIxDZEh0.jpg
ちょっと大きいババのセーター。







~おまけ2~

バレンタイン・一口メモ


★義理チョコ(courtesy chocolate)
★本命チョコ(chocolate for someone special)


って言うんだったさ! 





じゃぁ、ちょっと早寝するかな。


三寒四温だよ。
みんな浮かれるなよ~
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/73-59ea0f3e
