2009.02.21 THE 復活。

みなみなさま~~~





すっかりご無沙汰してしまいました。




ともちろでございます。





悪名高きダークインフルエンザと格闘してましたが
無事戻って参りました。







・・・思い起こせば2月15日 日曜日の夜。


寒気と全身の痛みで一睡も出来なかった。






『ちろーッ あぁ・・ ちろーッ』









ちろちゃんの名前って
うわごとで呼びやすかったなぁ。



長い名前にしなでよかった


メリルリンチ~  とかね。






おほほほほほほ~







心配するちろりんち
090214151070159.jpg
ともちろさん・・・












それからね。
ともちろ、とっても感動しているの。






だってね。


ブログをやっていたお陰でさ

こんなにご心配・暖かいお言葉をいただいちゃって・・・




自分の不注意でかかった
たかがインフルエンザなのにさ。










何だかほんわかしてるのだ。






今までにない感激よ。









ちろちゃんがともちろに代わって
全身で喜びを表現してくれました。




YzFuWXCV.jpg






xPs0vfKA.jpg







これからもよろしくね~







追伸:ご近所のオードリーむつこさん(ヘプバーンでないよ、春日の方ね)
    
    一番苦しい時におにぎりとお粥とポカリスエットありがとうございました。
    危険な極限状態の時の助けだったので
    恋愛感情が生まれてしまいそうでした。









鼻の中に醜いおできが出来て
痛くて痛くて仕方ないけど

もう、みんなには心配かけないよう我慢するよ



みんなも鼻くそあんまり深くほじくるなよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/75-13cffee1
