
ハイ、ポーズ。 
09021415P1070153.jpg決まった。







インフルエンザを何とか乗り越えたのも
むつおさんがおにぎり・ポカリを持ってきてくれたからなのよ・・・
UDo22cDV.jpg




ちろちゃんたらさ、

いつもベランダからむつこさんを探しているくせに




このともちろインフルウィークは

せっかくむつこさんがお散歩連れてってくれようとしても
強行ストライキ。



ともちろさんが苦しんでるの。
アタシそばにいるの






ガンっとして歩きませんでした。




うふん。





なので全くお散歩なし。






なので~




昨日の日曜日は、とことんちろちゃんと遊びました。




① 車で10分の芝生のひろ~~~い公園でのんびりお散歩♪





湘南の公園は生えている木々も南国風。


09022213P1070588.jpg


09022213P1070660.jpg



ひょほほほ
09022213P1070691.jpg









② 海にも行っちゃった♪





ひゃっほ~ぃ
09022214P1070789.jpg



09022214P1070727.jpg






09022214P1070731.jpg






最近、ちろちゃんの大人っぽい横顔にウットリ
09022214P1070774.jpg







③ そしてドッグランにも!!!




アタシだけのともちろさん
09022215P1070854.jpg




と、ともちろさん
09022215P1070841.jpg







ひゃっほっほっほ~~ぃ
09022215P1070818.jpg







④ 家で夜、激しくボール投げをしていたら
  変な着地をしてしまい
  後ろ足のおひざがはずれてしましました(生涯3回目)

   大慌てで病院へ!

   とりあえず様子見で帰りました。    ホッ






最後は白目向いて痙攣しながら眠っていたちろちゃん。




とことん遊んだ
とことん日曜日がこうして終わりました。








何事もほどほどに~

バランス良くね。
いい『加減』でね。

ちろちゃんは、大丈夫です。

今夜はこの辺で。おやすみ~
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/77-7af4863a
