
ベストヒットUSA世代のともちろ。

大好きな洋楽がたくさんあるんだ~。




ラジオからふと好きな曲が流れると
勝手に身体がスイング♪スイング♪





母も 『良かったわよ~、マンマ・ミーア』。



巷でも評判になっていて

どうしようかなぁと思ってたところで




たまたま朝電車の中で見た

のり子さんのブログ記事
『老いも若きもダンシングクイーン♪』






のり子さん、興奮してる~~♪




ともちろも一日中 『ダンシング・クイーン♪』 を頭の中で歌ってた。





そしたらさ、

会社近くの小さな小さな映画館で
夜やってたのよ!偶然!!




モウ行くっきゃないでしょ






青い海と空。

溢れる笑顔笑顔



これでもか!とABBAの曲が流れる。  わ~~~~お!







最高であった。






帰り道、大声で歌っていたら、通りすがりのおばちゃんが褒めてくれた。




『サンキュー』と笑顔でお礼を言った。




ともちろはクイーンだった。





ほほほほほほほほほほ~






ああいう風に笑って歌って人生楽しく行こうと思ったぜ~。





YOUTUBEで歌詞付きのダンシング・クイーンを発見しました。
サビくらいは思いっきり歌いたいもんね♪












~最近のちろちゃんNGシーンです~





09021513P1070531.jpg


09021513P1070376.jpg


09021513P1070310.jpg


09021513P1070309.jpg


09021513P1070384.jpg








ちろちゃんもサイコー♪





人生にNGシーンなんてありません。
全て愛と笑いに変えちゃえばみんなハッピー











今年はね
たくさん映画を観ようと思ってます。
(父が生きてた頃は、いつも一緒に映画を見に行っていた。
亡くなってから最近はあまり行かなくなってしまっていたの)



『おくりびと』
日曜日予約しました~
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/78-0ca42739
