
最新情報系ブログ 『ともちろ日記』 っとしては


いいもの発見したら、
もったいぶらずに
どんどんみなさまにお知らせしなくちゃっ


っと日々使命に燃えています。






あぁ~ん、 いいものあったわよ~~~~







空気清浄機 パナソニック 『ナノイー』
09021418P1070246.jpg



ニオイ&ホコリセンサーが、ブイ~ンと ブルー → へ変化するのだ。
09021418P1070247.jpg







ちろちゃんのニホイ、


やきそばみたいで大好きなんだけど。


ともちろにはタマランのだけど。






甥・姪たちにはどうも臭いみたいで



遊びに来ても

ちろちゃんが一日中過ごす寝室には


ちろ臭いから・・・


と、部屋割りで人気がなくなってしまった。



クンクンクン



そうかなぁ・・・犬臭いかぁ~~~~~ ???


こまめに洗濯はしてるのよ。







ということで買ったのよ! 空気清浄機~








ともちろの大好きな家電芸人のおすすめ。






臭いやホコリを取る上に
ナノ単位のイオンを発生させる 『ナノイー』。





寝てる間にイオンがお肌や髪に沁み込んで潤って
つるっつるになるのだ。





ホントにホンマなのよ。





空気もきれい。アタシもきれい。







ホンマに つるつる。





ともちろの髪も、ちろちゃんも静電気が起きなくなりました。




しっとり。




ウキウキ。




ウハウハハ。





音も静か。電気代も安い。






空気もきれいになった気がする。




ともちろ最近の渾身のおすすめ一品です。
















空気がおいしいワヨ  ぐっすり眠れるゾ。
GhhuEYMD.jpg








~本日のおまけ  先日のドッグランのちろちゃん   ~






大型犬は苦手なくせに、つい仁義をきるツワモノなのだ。

e0wWulyr.jpg




t0WpEqkl.jpg







雨だ続いて今夜もお散歩できなかった・・・。

ちろちゃんとバッチリ遊びます。

なので今夜はこの辺で~



Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/80-cff641a0
