
楽しい週末も

あ~っという間に もう笑点のお時間を過ぎた。





楽しいことは早いな~





お天気もまぁまぁまぁって感じでしたね。





最近病弱になってしまったともちろちゃんに

またヘルペスの醜い出来物が鼻の下に
出来てしまいました。





痛いよ~





ともちろに断りもなく
同じところに
 ヘルペスウィルスが棲みついていらっしゃるのですって。おぉ!

 

ぷんぷん




昨日どのくらい抗体があるのか調べましょうって
血液検査しました。




このままだと人相の一部になってしまいそうです。




鼻はモーレツに痛いけど



ちろちゃんと海へ行ってきたよ!





見てちょんまげ~







今日は何だか かわいいベロをチロっと出してる写真が多かったですわ♪





チロッ
09030814P1160436.jpg

09030814P1160655.jpg チョロッ




09030814P1160518.jpg ペロンちょ



09030814P1160471.jpg
ペロリンコ





むふふふふ



ともちろもヘルペス隠すペロリンコ。








~そして・・・ 先日の空気清浄機 『ナノイー』情報 の補足 ~




サンジャンママさんのブログ




ともちろが先日言っていた 、 

『ナノイー イイノヨー♪ 
 空気がキレイでアタシもキレイ。
お肌ツヤツヤ・髪サラサラ~』




っていう記事を取り上げてくださいました。



しっかし、記事読んでそのままアワテンボ子ちゃんが量販店に駆け込む前に




ちと補足。






真実のみを、公正に伝える。 

それが 『ともちろ日記』。




ナノイーは確かにいいですが、



空気清浄機界の王者は シャープの プラズマクラスター方式だようです。



プラスとマイナスのイオンで空気中に浮遊している
カビ菌やウィルスを分解しちゃうんだからね。




これはすんごいらしいよ。



大体1~5位位までシャープが独占です。




だから加齢臭満載の家族構成や
飲み会続きでどうにも焼鳥くさい人、
モーレツに臭い屁を頻繁にするようなご家庭は

こっちをおすすめ。





一方、『ナノイー』は大体10位くらいだろうか。


だから、結構値下げもしている。

価格ドットコムで 23、000円てのがあった。





(定価:4万位。 通常37000円程度で店頭に並んでいるが、
キャンペーンで3万てのも見たことある。値切らなソンね。)





イオンのナノ単位のナノイーを放出する 
『ジーーーーーーーーーーーー』って音がやや気になります。


顔面に棲みつくヘルペスウィルスは撲滅できません。





ただち!   
寝ている間にナノイーが
乾いたアナタのお肌に浸透し
パッサパサのアナタの髪が、あら???っと なるのはホンマです。







ともちろの結論。





相当くっさい屁をこくなら、シャープ 『プラズマクラスター』。


寝てる間に楽して美しく潤いたいなら 『あら、ナノイー』。



お予算あるなら! 

『プラズマクラスター』 + バーバさんが持ってるらしい 『イオンスチーマ ナノケア』なのではないのか???



 
バーバさ~~~ん!
イオンスチーマーの効果、おしえて~~~~



GLcsD1PH.jpg




先ほど、松本へ帰るまーさんを駅まで送りました。

送るのもあと2回。
4月になったらずっと一緒だわ~~


今日、ちろちゃんカットしたんだ。
すっごくかっわいいんだ~





ぬふふふふふふふふふふふ



じゃ、また1週間頑張ろう!
おやすみ~



Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/82-3f9c56ba
