
おぉぉぉぉぉぉぉぉ~っと  あぶねぇあぶねぇ

今日は月曜日。

野球があるのすっかり忘れて ヘイヘイヘイ見てケタケタ笑ってたよ・・・


まーさんから、 日本負けてるぞ、

と電話がなかったら
見逃すところだった。


1-0 のいい試合。


投手戦は実に面白い。




面白い野球を観ながら美味いものをパクパクいただく。

きりっぴちゃんのもうひとつのブログ『ゆるゆら散歩』で
レシピを教えてくれた

『牡蠣のオリーブオイル漬け』



明日っから母親が来るから
週末に漬け込んでおいたのだけど


ウ・ウ・う・うう・う・う・うま~~~い




うまいよ~ん。  ヒーン




パクパクパク


10個食べちゃった。
母のが無くなっちゃう。




サンジャンママさんのブログでご紹介されていた
たまごの黄身の味噌漬け。



やっぱり母に・・・と思ってたのですが
本日全部食べちゃいました。4個。




うまい~~

(偏った食生活)



そして、この偏りを解消する素晴らしいデザート。


mitsumineさんの何とも美味しいブログ。


そこの中に良く登場する『マチェドニア』というデザート。






どうやってツクルノデアルカ?



と問うたところ、愛のレシピ連絡が即効届く。 おぉ


早速明日やってみますわ
季節のフルーツにペリエにワイン。柑橘系のリキュール。

合体後、あさって、いっただきま~す!





ウハハ

ともちろの幸せ。






野球が面白い。
食べ物が美味い。







そして、ちろちゃんが美しい






昨日のちろちゃんです。





どうしてそんなに美しいの? 

チョイチョイっと お鼻をツンツンしているところ。





どうして?どうして?







握手してよ~~~ん。





アクシュ?
09030713P1160315.jpg


こう?
09030713P1160287.jpg


違うの? ほほほい?
09030713P1160286.jpg






オラ、昨日みたいにベロをもっと出しなっ






べろりんこを?
09030713P1160306.jpg


オラオラ 、もっと出しやがれ
09030713P1160322.jpg




アイヨッ
09030713P1160304.jpg







こんなことしてたら

・・・日本負けちゃった





NO~~~~~~ッ 09030713P1160326.jpg





ともちろのシアワセ。





夜はベッドでゆっくりと本を読みながら眠ります。

今夜から浅田次郎の『プリズン・ホテル』第4巻です。


ワクワク









それではおやすみ

ともちろ日記の訪問者は
年齢層高いかしら?

無理しないでバランスの良い食事するのよ

おほほほほほほ~
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/83-02439ad1
