
実家の母が2泊3日で
ともちろの家に泊まりに来ていました。




2年前に
まーさんが単身赴任になって


泊まりに来てよ~ん、っていっても



『ご主人さまのお留守に悪い』



と、NGだった。





おととし5月、ともちろが体調を崩したとき以降



まーさんが、

『心配なので良かったら泊まってください』


と言ったのがよかったのかどうなのか??




 『ほいほいほいほい』っと




大きな荷物しょって
ゴロゴロカートを転がして


お土産たくさん持って

月1で訪れてくれるようになりました。




で・・・・・・・

今月で単身赴任が終わっちゃうから

また気を使って来なくなっちゃうだろうなぁ・・・







そしたら、またたくさんデートでもするかな。









母と観て来ました 『チェンジリング』。


良かったですよ。




名作 『アンタッチャブル』 や 『L.A.コンフィデンシャル』 を思い出せる映画。


昔っぽい映画なので
母も面白かったようです。






本当の息子はどこに・・・



って宣伝してるので何だかミステリーみたいですが

全然違います。




腐敗しきったロス市警の失態隠しや横暴ぶりと闘った一人女性の・・・ 




『実話』   です。






実話 ってとこがスゴイ。

実話 っだから納得いく。





子を思う、強い強い 『母親』 の話です。

事件も全部本当のこと。





帰り道、 『ねぇねぇ、もし映画とおんなじことが起きたらさ、
ともちろを探す? ねぇ~ん、探す??』




この齢になってアホみたいなことが聞けるともちろなのだ。

おほほほほほ





若い頃はとんがってたからね。

いろいろ心配かけたからさ・・・。








今ではすっかり仲良しババ&ちろちゃんコンビ。

Kukx3sWO.jpg

なんかイチャイチャしています。
PHts0sYR.jpg



昨日も今日も
1時間もお散歩したそうですよ。







mitsuminesさんが伝授してくれた『マチャドニア』。


母のためにたっくさん作りました。



美味しい美味しいとお代わりしてました~(フルーツ&炭酸&ワイン&コアントロー・・・だもね。ウマイ!)









今日家に帰ったら

置手紙ならぬ 置き煮物がありました。







『バランスのいい食事をするように』




置き煮物がともちろに言いました。







ハイ。









~ 今夜のちろちゃん ~


我が家はクレクレは ソロ活動。


ox_vM0l1.jpg




また今度ババにもらいましょ~~~~~







もう3月も中旬ですね。


映画デートもいいもんですなぁ


観てみてね。『チェンジリング』
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/84-3c654b11
