

~ 土曜日 ~

前日珍しく飲みすぎ、
コタツで3時半まで寝てしまった。

慌ててベッドにもぐりこむもそのままお昼に目覚める。 ZZZZZ~   おぉ



でも、こういうのも しあわせ





~ 日曜日 ~

お天気よくってとくにこれって用もなく
お掃除したり、洗濯・散歩・・・


あっという間に終わってしまったわ。




やっぱりこういうのも しあわせネ





ちろちゃんもこれまたフツーの週末。



ベランダからむつこさんを探し




ベランダの野菜をつまみ食い。
09030713P1160267.jpg





ひなたぼっこエンジョイし
OsKPxdwB.jpg



気持ちよくって笑い続け・・・
mUWBZYl3.jpg





そのまままどろみ・・・、  ZZZ~
 09031511P1160941.jpg





向かい風にも負けず・・・
09013115P1060058.jpg





一日の大半を
いとしいまーさんパパちゃんのマタグラで過ごす。
jjHZX9Bk.jpg





いいなぁ ちろちゃん。
まーさんのマタグラ。




そして、週末は早々にいびきをかいてねちゃうのよね~
SkrpTlXG.jpg






これが
ちろちゃんのフツーの週末です。


平和だ~







~ 追伸 : ともちろの自慢のおともだち りりままへ~




金曜日は
ともちろのお友だち りりままがやってるお店 

『炭火 串焼きDEN』 へ

美味しいものガツガツ食べに行ってきました。
(いぬーぴーママ&かわいこちゃんと)



生ビールの泡のなんとまぁ、きめ細かいこと!




レバ刺しがあんなに美味しいなんて~
やみつき。



『せせり』
っての生まれて初めて食べたけどウマイ!




朝挽きの新鮮な鳥なので
どれもこれも生で美味しいんです。

なんでも軽くあぶる程度。

生好きのともちろにとってはたまりませんでした。




美人で明るくオモロイ ママさん(りりまま)。
マスター(りりぱぱ)も必見です。(いい味出してます)



美味しくて飲んで騒いでいるうちに
写真を一枚も撮るの忘れてちまいましたの。ほほほ。





なので久しぶりに前に作ったCMを載せちゃいますヨ♪




『炭火串焼きDEN』(Click!)



りりまま~  美味しかったです!!




むつこさん、ちょっと遠いけど
今度一緒にどおですか?

お祝いしましょうよ!








来週は4日でお休み!
頑張れそうだわ。

くれぐれも
みんな、コタツで寝ちゃぁ あかんでぇ
貴重な週末を大切に。
昼間で寝てちゃイヤヨ。


なんだかんだと
日常って、ありがたいですな。



ほんじゃま、バイナラ


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/85-f16a1296
