
みなさん、おこんばんは~

ヘルペスヘルペス ルルルルル~♪




すっかりポカポカ春の陽射し。

木々の蕾が膨らんできましたね~ ワクワク





先日、度重なるお鼻の出来物の出現に

血液検査をしてらさ





32倍ネ



と、医者に言われたの。




誰に比べて32倍なの?    キリッピ? むつこっぴ?
よく分からないけど、
とにかく、なかなかの倍率だわ  ふんふんふん 




もうピーナッツ食べちゃだめだって~
チョコレートも・・・。



すっかり跡が残ってしまって
鼻の下に鼻くそぶら下げてるみたいなんだよ。



もう成長期終わっちゃったけど
ちゃんと消えるかなぁ





ともちろに偶然会っても

『あれ? くそ?』 なんて言わないでね



ガラスのハートが壊れてしまうから。



U8ysDDjf.jpg

ニャハ







今日は、早く帰ったので
ずっとちろちゃんに

『かわいいねぇ』『いい子だねぇ』

と話しかけてました。




そしたら、どんどんまん丸のお目目になって
柔らかい顔つきになって、まったく吠えなかった。



ず~~っとともちろのこと見てるみたいで


やけに目が合うんだなぁ






褒めちぎられて、いい気分のちろちゃんでした。
tOC4ybap.jpg
そういうこと?






実家の母とも長電話。

WBCずっと見てたって。

亡き父に鍛えられてるのか
なかなかするどい野球評を言う。

(野球は投手戦が一番面白いわね。 あそこはバントよね、 等)



ほおぉ?? と誉めると 

ふふふん と受話器の向こうの鼻息が聞こえる。



きっと丸い目をしてるわね。









ともちろもお昼休みに会社でWBC観ています。

明日、キューバ戦だね。

負けたらおしまい。これじゃぁ 余りにも早すぎる。

もっと楽しませておくれ。



・・・3-2 で どっちかがどっちでって・・・ お告げかしら・・・


みんなで応援しよ~
今日は軽くこの辺で。

おやすみ~~






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/86-9cfb190a
