
みなさん、もしかしてご存知だったかしらん?


この3連休の初日

お散歩してたら

『りすとむつこのあたしたちンち』 
のむつこさん&りすちゃん、

そして、準レギュラー 
オシャレでかわいい姪っ子Lちゃんと 
偶然出会ったのですぅ
わおっ



09032016170126.jpg


MnlyvDox.jpg




wXk6L8TQ.jpg






ボールを忘れたから、ハミングしましょ
5ilsfn3m.jpg






じゃ・じゃぁ、ちろの十八番を一曲・・・   んんんんっ
3oBlS8LN.jpg












Vw_HDF6U.jpg



vbR4J1qw.jpg









ちろちゃん、チガウデショ



こんなに気持ちのいい青い空のときはネ・・・

『空はまるで♪』  







ちろちゃんゼィゼィ
svVYo5Rv.jpg


気持ちいいネ
QwfVso9p.jpg



♪♪♪
09032016P1170144.jpg










♪確かなことなどなにも
誰にも分からないから

どんなことが起こるだろう
手をつないで♪



むつこさん&Lちゃん&りすちゃん&みんなのかげぼうし
09032016P1170222.jpg







むつこさんの姪っ子Lちゃん。

ちろちゃんが、がぶりんちょしそうになったのに
一緒にお散歩してくれてありがとう。


むつこさん、キャベツ一玉差し入れありがとう。


りすちゃん! 海が苦手って聞いてたけど
すんごく楽しそうだったよ~
また海で遊ぼうネ!







今月末、2年間の単身赴任が終わり
まーさんいよいよ帰ってきます♪

今日、最後のイッテラッシャイをしました。

もちろん、ヨシヨシパワー もらいましたよ


みんな3連休は誰と過ごしたのかな?

今日はお友達と横浜中華街に行ってきました。
食べ放題だと思って、朝食昼食を抜いて
ふらふらになって行ったら

・・・チガカッタよ。人数分だった。

残せ~~って念も叶わず。

みんなも思い込み注意ネ
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/87-929ad6b2
