

20090324AT3K2400K240320091F.jpg


今日は
特別なはからい(??)で

なんと会社でWBCを試合終了まで観ることができたのだ。 すごいよね



おもしろい
おもしろい




点入れて
追いつかれて



1球1球に力が入り
心臓がはふはふした。




『ともちろ日記』開設当初から読んでくれてる
キリッピちゃんや
むつこさんには

何度も言ってゴメンナサイよ。




また父のこと思い出しちゃったの



あんまりにも好試合だったからさぁ。




野球狂だった父が生きていたら
どんなにどんなに興奮して喜んでたろう・・・ってね。



バンザーイ!っと叫んでいただろうかって。





試合の途中なのに

会社でみんなで観てたのに

涙がボロボロボロボロボロボロ流れてしまった。




ともちろの亡き父は
自称世界一の巨人ファン・野球ファン。
チラシの裏にいつも打順を考え書いていた父。
←(野球キチ父の過去記事です)



こんな面白い世界大会があるんだから
あ~ぁ、もっと長生きすればよかったのに!




さぁ、 お父さんだったらどういう打順を組むワケ?   
最後は藤川どうしようっか??





クスクスクス  
WBC観ながら泣き笑い。






母に電話したら


『原と王が握手してるのみたら  変なのよ。 涙が出てきちゃったのよ。』 って。



本日父は忙しく
あっちにこっちに顔出していたようですな。








最後は 

さすがイチロー

やっぱりイチロー





いいねぇ シャンパンシャワー


そして、それぞれの場所へ帰って行くのね。






ありがとうございました!

いろんな人に大きな声で
ありがとうを言いたい気分です。










~本日のおまけ   会社の話つながりで・・・~





最近デジカメで撮ったたまった写真を
たくさんプリントしました。




りりままや、いぬーぴーママにプレゼント。

りすちゃんのもあるからね。 待っててね。むつこさん。


その中でちろちゃんの写真を数枚
会社の机に飾ってるのですが・・・・




ちろちゃんの笑顔でいつも元気をもらっちゃうんだ~


ちろちゃんの笑顔は、ホームラン級なんですもの!



WBC第1回大会くらいの時の写真もあります。





1188479609.jpg





1217669631.jpg






img20071004222100946.jpg






かわいい~
1204466925.jpg






最近のちろちゃん、お茶目になりました。たまらん
08121920P1030514.jpg







いやいやいや
面白い試合でしたね~

みんな4年後!
4年後、また一緒に感動しようなのだ。


おやすみ
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/88-56ab399a
