
みなさん、おこんばんは  で、ございまする。






stops.gif






明日、まーさんのいる松本へ行ってきます。
いよいよ引越しです。



松本からの引越しが明日~月曜日にかけてなので
しばらく更新お休みします。










単身赴任が開始して丸々2年間。

見事に毎週! 

金曜の夜に帰ってきてくれたまーさん。





本当によく頑張ったで賞です!
それって愛なの?何なの?賞です。


まーさんがいなくなってから
ちろちゃんは毎夜まーさんを待つようになってしまい
定位置で寝なくってしまったんだよなぁ。
(過去記事 『忠犬ちろ公』← 見てみてね)





ドアの方ずっと見ていて
いつまでも寝ないで待っていたんだよ。









突然ですが、



【うれしいこと今昔】





まーさん、けぇってくるよ!っと




むつこさんに報告したら・・・



まーさんのために
飲む寝る間も惜しんでチクチクチクチクしてくれたんだって!
『りすとむつこのあたしたちンち 『春眠!』 』(Click!)





おぉぉぉ~




ありがと~



てんさんのより、ちょっと右上のワンポイントが足りないけど
mitsumineさんとお揃い!


大切にするね。
むつこさんの気持ちがうれしいです。

新婚カップルのように、イチャイチャ使用させていただきま~す
Kg_BrPnK.jpg



ぬふふふふふふ



チクチク・新婚と言えば・・・
思い出す。




愛情&友情たっぷりの
元祖チクチクプレゼント。




犬バカ日誌のキリッピちゃんと、Nねーさんが



結婚式で使ってねって

なんとリングピローをチクチク作ってくれた。





サーフボード持ってるだよ。


ありがとね。


すっっっっごくうれしかったの。

大切に飾ってます。









DYf7HRYN.jpg







行ってきま~~す
そして、戻ってきま~~す

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/89-fbbfb7bf
