みなさん、おこんにちは~

みんな、元気なの~?!



松本からの引越しのあと
余りの忙しさに

パソコンを開くことも、
トイレに行くことも

みっちりお化粧することもままならぬ日々が続いてました。



ともちろのこと、
忘れられたらカナチイので・・・


人生初の

『ザ・携帯からの投稿』

という、スゴワザに挑戦です。
あら、ステキ。



今、電車の中。



箱根に向かってます。

ポッポーッ



春休み中の、姉甥姪&母と箱根へ、

ともちろだけ仕事を終え
現地集合です!



幹事のともちろは

今回は
古い古い

『千と千尋の神隠し』に

出てきそうな


ロープウェイで降りた谷底にひっそりとある旅館を
チョイスしてみました。


実際に
松本清張
『青い描点』の中に出てくる
密室(殺人?)の舞台になった部屋を用意したよ。
ひっひっひっ

と、宿のおじちゃんが言ってました。


ワクワク



ちろちゃんは置いていっておくれ、
とまーさんが言うので

2人にさせてあげます~


みなさんの所には
また明日以降訪問しますぜ。


ちろちゃんの写真がなくてごめんなさい。


画像のやり方がまだわからないの。
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/90-967212d8
