
09040518P1170602.jpg

本日の夕焼け前の空。


2本の飛行機雲がくっきりと!


関東地方のみなさま、

同じ空を見たのではないかな?




笑点が始まり
テレビに合わせてテーマソングを歌っていたら♪  



ベランダから、
ショートカットのむつこさん&クリーム色のりすちゃんの熟女コンビを発見!



おぉっ




ちろちゃん引きずるように追いかけ





発見!






・・・男だった。




発見!









・・・若者だった・・・。





そうこうしているうちに
まかれてしまったぞ。 


やるな。









~そんなことより、今夜はまとめトーク~




まーさんが単身赴任から戻ってきて
何だか日常のペースが狂ってしまった。



ずっと片付け。




落ち着いてパソコン開く時間がなんだか
にゃいにゃろめ~



のんきでのほほん
あぁ、懐かしい。



いろんなところに行って
せっかく写真もたくさん撮ってきたのよ。





なので、今夜はまとめちゃうね。





3月の終わり
信州・松本へ行き、

09032917P1170448.jpg



おとといから箱根。

09040407P1170531.jpg






そして今日夕方、むつこさんを追いかける。









・・・てな感じの近況報告です! おしまい。  ぬふ。












~ 予告ダイジェスト! ~





09032813P1170307.jpg





09032815P1170332.jpg





09040317P1170459.jpg





09040318P1170485.jpg







09040410P1170582.jpg








09040509P1170592.jpg






ちろちゃん、目を掻いたみたいで
血が出てしまったの。

角膜は傷ついてなかったです。




時間が経つのが早い。
明日から6時起き。


ガンバルデ~



では、詳細は必ず!

またみてね
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/91-a4cbd2ff
