
昨日の晴れ渡った朝の・・・




THE ピンちろ
09040P1170608.jpg





ピン桜ン仔ちゃん
090407P1170607.jpg










どっちがいいかな~?








いや~
桜が満開ですね。


どこのブログを覗いても

桜が満開なので、ともちろも季節感を出してみました。




この桜の木は

ちろちゃんのお友だちの

りすちゃんの双子の姉『らんちゃん』が2年前虹の橋へ旅立ったとき
やっぱり満開に咲いていて

見事にらんちゃんを送り出してくれたという、
思い出の桜ン仔ちゃんです(むつこさん命名)
(『りすとむつこのあたしたちンち』でも、「早朝散歩」でこの桜を記事にしていますよ~)(Click!)





らんちゃん、
今年もほっこり満開ですよ。



この桜を見るたびに
ちゃ~~~んと思い出してるからね。



09040707P1170605.jpg







早朝散歩で春を満喫。

楽しかったねぇ~


xdCAVklN.jpg








ePVU6U3o.jpg


4Cho4_gY.jpg


lrEf9Sny.jpg





さてさて、
おふざけをしているうちに


どっぷり夜が更けてしましました。





『ともちろ日記』の
今後のスケジュールをお知らせします。





どうぞどうぞお付き合いくださいませませ。






①信州・松本で偶然出会った ドッグカフェ ならぬ ドッグ囲炉裏焼き店

②現地集合 春の合宿。 箱根旅行のおもひで

③ちろちゃん、目がカイカイ カイ~ノヨ


公開予定。




みんなの地方の桜はどうかな?

明日も頑張って6時に起きま~す!
なので、おやすみなさ~い
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/93-4ff2e5c1
