
満開の思い出の木。
09040707P1170609.jpg
むつこさんとりすちゃんとらんちゃんを送った満開の桜。




今年もまたちゃんと春が来て
桜が満開になって



こうして家族が集合したね。





2年前の桜の季節、4月10日
りすちゃんの双子の姉、

ちろちゃんのお散歩仲間の 『らんちゃん』

虹の橋の向こうへ旅立ちました。







らんちゃんが調子悪くなって


まーさんが単身赴任が開始したりなんかして



朝のお散歩で会わなくなってしまってたけど





なんと、2年経って

偶然、

また再開したんだよ。




3匹での合同散歩時代

らんちゃんとちろちゃんは
うんこも忘れて
抜きつ抜かれつの先頭争い。

そのずっと後方を
りすちゃんはトコトコ着いてきていたっけ。

肛門を見たことなかったもの。





今では、


らんちゃんが乗り移ったように

りすちゃんはズンズン歩き


らんちゃんの分まで

ちろちゃんはガウガウやってますよ~。



むつこままも
すっごく頑張ってるよ。





久しぶりに 『りすとむつこのあたしたちんち』CM見てね!
らんちゃんもいるからね♪

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/94-ccb12601
