2009.04.16 ももちろです
20090416231212
みなさま、
お久しぶりでござりんす。



あ~~とう間に
桜が散り、

もう4月も後半になってしまったですね~。



四月から
仕事が
オーモーレツに忙しくって



まーさんにご飯を作って

お風呂入って
ふ~って一息つくと

もう11時半過ぎ。



パソコンの前に
ゆっくり座る時間がつくれまへ~ん・・・




なので
THE携帯投稿第二弾で、本日は会社の帰り道、
夜風に当たりながらの投稿です。








アタシは元気。



名前、覚えてる?




ちろちゃんも元気。

ちょっと目の周りがカイカイカイ。





相変わらず
メンコイわよ。ふふ





みんなの所には行ってるよ。


みんな知ってるんだから。

把握してるよ。
ひっひっひっ





懲りずにまた来てね~
急に更新しちゃうからね
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/96-0070246f
