
みなんさん、おっこんばんは~





あらよあらよ、と毎日忙しくしてたら

あっという間に4月も下旬WEEK。



先月末、松本に行った覚えてる?

もう忘れちゃったよね・・・




松本のおもひで

『わんちゃんもどうぞ』って、ちろも入れてくれた囲炉裏焼き屋さん。
(時間がずれてて貸切だったの)



本当に美味しくて
優しいお店でした。


09032815P1170321.jpg

09032815P1170322.jpg

rCrWOddE.jpg

09032815P1170362.jpg

6CUDguc3.jpg








先々週末、箱根にも行って来たの・・・

もう興味なくなっちゃった?







箱根のおもひで

【谷底のホテル&卓球をして&『箱根ガラスの森美術館』で変装を楽しむ】


大和屋ホテル(Click!)
09040317P1170457.jpg


SwoWPynb.jpg



スティビーワンダー・ドリフターズ・淀川永春・・・

とにかくたくさんの有名人が宿泊した写真が飾ってあります。



松本清長の小説の舞台にもなったのだ。


09040409P1170546_20090419223331.jpg

09040319P1170501.jpg



このホテルは、本当に古くて
700年の歴史。

2食付1万円のお試しコースで泊まりました。

HPには載ってないけど
1部屋だけ、ワンコOKの部屋もあるんだよ!



山に囲まれていて
遠くへ行ったみたいでとってもよかったです。

不便な所なので
みなさん住み込みで働いているそうです。

アットホームです。

とっても楽しかったよね! ぐーめぐちゃん



ガラスの森へもバスで15分。

09040410P1170571.jpg

h7PivCa5.jpg
4月19日、あっ今日まで無料体験できます!

松本&箱根への旅、
これにて完結。



さぁ、気分あらたに
本日は、一ヶ月ぶりに海へお散歩してきましたよ。


やっぱりいいなぁ・・・



また写真みてちょ♪
遊びに来てちょ
いきなり更新しちゃうからね
ひひ
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/97-a2439c66
