
ヒサシブリ
09041915P1170852.jpg
ニャハハハハハハ



すっかり『週刊・ともちろ日記』になりつつある・・・

みなさん、お久しぶりでござりんす。

ぐーめぐちゃんも、お待たせしました。


先週、一ヶ月振りにちろちゃんと海へ行って来たのだ。

ちろちゃんは
やっぱり生まれながらの湘南ガールで

海が大大大好きです。




キラキラ楽しそうにいい表情をしてましたわ~。




09041915P1170794.jpg


09041915P1170899.jpg


09041915P1170881.jpg
テヘッ



09041914P1170753.jpg
つるべえ?



海へ行くとき
必ず立ち寄る 『バウワウ』さん。

ワンコ・ニャンコの墨絵の個展が開かれてました。

09041911170678.jpg


森泰章先生という有名な墨絵画家の先生の個展。(←Clicki!)


09041914170701.jpg

0904191P1170700.jpg



090419170696.jpg
バウワウさんちの『ジロー君』もこの通り。


09041914P1170676.jpg


09041914P1170699.jpg






そして! なななななんんと!!!

09041914P1170691_20090424235746.jpg

うお~



湘南ガールの ちろちゃんが 
描かれていたのです!


一目見てすぐ分かりましたわ!
こういう緊張の固い表情するのよね~!



驚いてしまいました。



明日、お友だちのりりままが
ともちろ地方にやってくるので

ちろちゃんを見てもらおうと思います






追伸 ~いろいろありがとう~

追伸?



むつこさんへ
09042121P1170961.jpg
ちゃこさん入魂の一作
オソロの服、ありがとう~
090421211170955_20090426011033.jpg
(ちゃこさんのブログはこちら(←Click!))


追伸?
むつこさんの大事なお友だち
とっちぃさんへ
E158DVBW.jpg
これまた、オソロ。

大切に使います。
まじでうれしかったです。ほんま。
(おそろいの『りす・むつタオル』はこちら(←Click!)






明日は晴れるらしいですね
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/98-c582fafa
