
~祝! ノムさん監督通算1500勝~



コツコツコツコツ

監督通算1500勝。


前にも書いたけど
ノムさん好きなのよね~




~ノムさんのぼやきより~

「大切なのは(失敗を)次につなげることなのだ。
『失敗』と書いて、私は『せいちょう』と読むことにしている」。

失敗を成長の糧に。



みんな、失敗を恐れてはいけないよ!











仕事でへとへとになった時 ~ 昇華の考え ~




ヘトヘトヘトヘトヘト




さぁ辛いとき、愚痴言って嘆くのか????



違いま~~す♪



ともちろはね、

踏ん張りどころのこういうときは
全く別の課題をみつけ
楽しむことにしています。




疲れて肩がこって、トイレに行くたびに

アイーン顔しながら + 顔の上下運動を絶対に30回。




IKKOさんと、はるな愛が前にやってたのよ。(両方とも男だけど・・・)



一日に150回くらいもやってるとね、


アゴのラインがスッキリしてきたの~


おぉ、トイレであなたもキョンキョンよ!







疲れたって・・・・→ 美しくなるのよ ・・・→ タマランわ。




これを
心理学・倫理における 心の防衛機制の一つ。
『昇華(しょうか)』と言います。



おぉっっ 難しい




要するに、目一杯の仕事オンリーで
へとへと人間なるのでなく

「全く別の目標を実現させること」 により、

心の満足を得てしまおうっ
てことね。



早速効果あり。

久しぶりに会ったりりままに
『ちろまま?あごがすっきり?痩せた?』 と言われましたとさ。 ほほ

09042614P1170978.jpg
りりままは、何もしなくてもスッキリ♪









~ 今日のちろちゃん  ~




もうっ
LIjIVevF.jpg






09042915P1180042.jpg


09042915P1180044.jpg


09042915P1180045.jpg




ボールが無いなら無いなりに、
楽しそうでした♪

ちゃこ・ポール・ゴルチエTシャツが
とってもお似合いでしたよ。





ECip362s.jpg










~本日のおまけ~





ピンちろ
09041921P1170905.jpg







 
ピンつちのこ
09041921P1170906.jpg


どっちがお好き?





まっ 何事も考え方次第ですな。
ともちろは、GWカレンダー通りで~す
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/99-69d89bae
